epiceの気ままブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今熱いです、愛知が!

<<   作成日時 : 2005/06/25 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ということで、
先週、愛知を訪れました。

kieちゃんのパパ、てっちゃんの家に
泊まらせてもらいました。
てっちゃんは次の日、
愛知を案内までしてくれて、嬉しい限り。
案内してくれたのは、今話題のセントレア空港こと、
中部国際空港!!
スゴイッ!ありゃデパートだ!
その日は月曜日だというのに、
レストランは長い行列。
飛行機に乗るというより、
見物客が多いようです。

初めての名古屋だった私は、
もちろん名古屋城も見たかったのだけれど、
その時は、ちょうど金のシャチホコちゃんは、
屋根にのっていなかったのです。
そんなわけで、前を通って帰りました。

でも味噌カツも食べたし、きしめんも食べたし、
ういろうも食べたし、結局最後は食べ物かい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今熱いです、愛知が! epiceの気ままブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる